東京にある幼児水泳教室はどこがオススメですか

東京にある幼児水泳教室でオススメな教室はどこなんでしょうか。

柴田アヤさんの初心者水泳教室 、口コミ情報です!

スイミングスクールの選び方はご両親がお子さんにどうなって欲しいのかが大切になりますよね。例えば「水泳選手になって欲しい」のか「健康になるため」なのか、「25メートル泳げるようになればいい」のかどうかです。

顔を水に付けるのと目を開けるのを練習するのにピッタリなのが「洗面器の底にあるものや数」を当てること。おはじき、ビー玉、石ころなど自宅にあり沈むものであればなんでもいいと思います。お子さんが目を閉じて水に顔をつけたらママやパパは「もういいよ!」と声をかけてあげてください。

シャンプーには、ちょっとしたこだわりがあります。絶対に爪を立てずに指の腹で地肌をマッサージするように洗ってます。シャンプーブラシは使いません!

ところで、先日初めて知ったんですけど、会社の会議などでどうしてもあくびが出てしまいそうになったときのあくびの止め方は、舌の先で上唇をちょっと舐めることで止められるそうです。ピンチのときはぜひお試しください。

ああ、書きたいことがいっぱいあって、つい話が脱線してしまいます。

ところで、美味しいコンビニコーヒーってどこがオススメでしょうか?職場で今話題になってるんですよね。

今日は理想を追いかけるよりも現実的な視点で異性を判断したほうがよいかも。またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

?[PR]